今、夢中です~~~!

皆様~!Buongiorno~!!!

今日、5月21日。本来なら個展の初日だったのです。

やっぱり、胸がキュンとします。

そこで、自分へのプレゼントを買いました。

写真の胡蝶蘭で~す!コロナの影響で、うそーっ!!!というお値段。

良い事もあるのですね・・・

 

最近異文化に、とても興味があり、

中国の時代劇ドラマ「えいらく」に夢中です。

私、時代劇ってあまり見ないのですが・・・

ものすご~く、面白いのです。

映像は綺麗だし、俳優さんが美しい、話の展開がおもしろくて、ついつい

のめりこんでしまいます。

全編70話と聞いて、ひえ~!と思っていましたが、今35話です。

もう、楽しみで、楽しみで、わくわくします。

 

今週の作品は、BirthdayプレゼントのBODY BAGです。

やっと、アップ出来ます。

出来上がった作品をみて、「スペインの風」だぁ~と感じたので、

そのまま作品名にしました。

「HOME 新作コーナー」☜クリックして下さいね!!!

「作品集(GALLERY)BAG」コーナーを是非ご覧くださいね!!!☜クリックして下さいね!!!

それでは、皆様CIAO~!!!