ブログ始めました!!!

テキスタイルetc. アーティストのTamakiです。ブログ始めちゃいました。

楽しくデザインを考え、布に描き・染め、「Bag」「タペストリー」「インテリア」「洋服」etc. 生活が豊かに楽しくなるように願って作品を作っています。最近は革にも興味を持ち、学んでいます。 

このブログでは作品への想い、日々の何気ないこと、楽しかったことなどをつづっていこうと思います。是非のぞいてくださいね。よろしくお願いします。


コメント: 6 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    小百合 (土曜日, 24 2月 2018 09:25)

    楽しみにしています(*^^*)

  • #2

    たまき (土曜日, 24 2月 2018 11:06)

    うおっ~‼有り難うございます。うふっ❤

  • #3

    Masumi (土曜日, 24 2月 2018 16:24)

    たまちゃん おめでとう�
    とても素敵なHP
    夢とパワーありがとうヾ(๑╹◡╹)ノ"
    更新楽しみにしています♫�

  • #4

    たまき (日曜日, 25 2月 2018 00:22)

    ますみさん。
    有り難う❤とても、嬉しい~☺
    楽しんで、頑張りまーす~\(^_^)/

  • #5

    ペコ (水曜日, 07 3月 2018 09:27)

    タマさん拝見させていただきました。素敵すぎます。これからもタマさんワールドの作品楽しみにしております。作品からパワーいただきました。

  • #6

    たまき (水曜日, 07 3月 2018 20:39)

    ペコちゃん~☺
    早速、見てくれたのねぇ~‼
    有り難う❤
    ペコちゃん、また新しい作品も、楽しみにしててね。
    本当に、嬉しい~☺