ギャラリーが充実してきた~~~!

師匠の作品 パート1

 

師匠の作品 パート2

 

柚木沙三郎先生の作品 パート1

 

柚木先生 パート2

 

テキスタイルの師匠と革の師匠の作品。

素敵でしょ・・・

 


今週のテーマは、インテリアにテキスタイルを・・・

私の師匠の作品を飾ったら、とても素敵な空間になりました。

はぁ~!レベルの高さを感じます。

凄ーい!!!Y先生~~~!

 

そして、師匠の師匠、柚木先生の作品を飾ると~!

ますます、素敵~~~!

姉の影響で、20代の頃から少しずつ集めていたのでした。

やはり、テキスタイルは素敵ですね。

自分がテキスタイルを学ぶようになるとは、思わなかったなぁ~~~!

 

私は、師匠に出会って、世界がものすごく広がりました。

洗練されて、お洒落な作品の師匠ですが・・・

私の作品にたいしては、枠からはみ出るように指導してくれる。

きちんと描こうとしたら、面白くなーいと。

面白くないと言われると、ひぃ~!と悔しい。

 

先週から、革の制作も並行して頑張っています。

実は、革の先生もテキスタイルの師匠の生徒。

そう、私の母校の先輩なんです。

とても魅力的な先生。レベルの高さがすごい・・・

A先生も自由に制作させてくれる。

私。素敵な先生達に恵まれているなぁ~~~! 

 

今週は、バーキン風バッグと、お出かけにピッタリバッグ、ドラムのスティックバッグ

並行して、頑張ろう~~~!

映画も観るぞ~。

OH~~~!

では、また来週。