初個展から、1年・・・

あーっ!もうすでに過去になっているけど、まだ1年しか経ってないのねぇ~~~!

 

今年の挑戦・・・

たまドンは、芸術の国に飛んで行きます。

 

階段を登った先に、PARADISE~~~!

 


初個展から、早いもので1年経ちました・・・

たくさんの方々が、Tama Paradiseに遊びにいらっしゃり、

作品を観て頂いて、とても幸せな時間だったなぁ~と。

思い出すだけでもニッコリ。。。

 

BUT~!私は、まだまだ情熱がとまりません。

南国生まれのせいか、熱いのでしょう・・・

すぐ、燃えます。

今年は、密かに世界進出を考えてました。

そしたら、なんと私のSECRETARY君が、すごい話を・・・

 

今年、芸術の秋に芸術の都 Paris のアートフェアに出展できる事になりました。

会場は、なんとルーブル美術館の地下ホール。

ためらう事もなく、「いっ行きます~~~」と。

そう~~!決断してからの日々は、ひたすら家にこもり、

制作の日々・・・

プレッシャーがものすごい・・・

 

今回は、昨年から必死に頑張っている、革の作品もデビューさせるつもりです。

今から、わくわく・どきどき

発想する力をつける為に、素敵なものをたくさん見なければ・・・

それでは皆様、来週また見てね。