お花に負けないぞ~~~!

ステンドグラスに紫陽花が、良い感じ~!

 

今年、ひとめぼれして購入した紫陽花・・・

 

毎年、この季節に咲いてくれる!!!

 

昨年、個展で頂いた植物。

なんと、今年も咲いた~~~!

 

道端に咲いていた、どくだみの花。

可愛い~~~!

 


今週の私。ひたすら制作ばかり・・・

テキスタイル、8枚のパネルがようやく仕上がり、

パリに飾って頂ける3点の作品のうち、パネルは2点~~~!

師匠と学芸員の免許を持っている姉に選んでもらう。

それが~~~!なんと、1秒で決まりました。

はっ早い~~~!ぱっと目を引いたみたい!

私が、珍しく、ちょっともがいた作品だったので、次のステージが

開かれた気持ちになりました~!

そう~!玉子からひよこに変身できるかも・・・ヤッホー!!!

もう一つの作品は、革のBAG。

私がフリーハンドで描き、デザインしたBAG.

BAGを作品として認めてもらえるか、ドキドキしましたが、

主催者にホームページの作品を観て頂き、OKをもらえました。

ホームページを作ってくれた、SECRETARY君に感謝だわ~~~!

作品じゃんじゃん作ろうと思ったら、また4個同時進行してしまいました。

あーあー!

いつ、作り終わるのでしょうかぁ・・・

来週には、新作を発表出来るように、頑張ろうっと。。。

それでは、また来週☺