大切なもの・・・

今年も咲いてくれました。

 


小さい頃から、お洋服が大好きだった私。

母が家庭科の教師で、いつも姉とお揃いのお洋服を作って貰っていたなぁ。。。

今思えば、手作りのお洋服、子供が着ると可愛いですよね。

 

しかし、思春期にはファッション雑誌のお洋服が着たいもの~~~!

高校時代、学校の寮にいた時、友達にブランドのお洋服を借りて、

ファッション雑誌のモデルごっこをしていた頃があったなぁ。。。

と懐かしくなります。

 

 

社会人になってからは、さまざまなファッションを楽しみました。

通勤が凄くて、遠くにいても、たまこを探せるって感じです。

 

先週、アパレルをお勉強している姪っ子に、私の

もう~!着れないでしょう~~~!」「だけど、大切」なお洋服をプレゼントしたら、

コーディネートした姿の写真を送ってくれました

お洋服が時代を越えて受け継がれていく感じで、とても嬉しかったのです。

 

私の作品もずーっと大事にして頂けるように頑張ろう・・・

今週、やっと作品が出来上がったので、作品集(GALLERY:バッグ)も観てくださいね。

では、また来週!!!