新作できた(Drum Stick-Bag)~~~!!

のんびり、しょうぶ学園に行く。

 

新作、ドラムのスティックバッグだよ。

 


梅雨の時期は、家にこもりがち・・・

たまには、外の空気を吸いたくなりますよね。

そんな時のおすすめは、しょうぶ学園。

 

私がしょうぶ学園を知ったのは、なんと東京の美術館。

刺繍の作品展でした。

自由な発想で、遊び心満載・・・

その時まで知らなかったのですが、地元鹿児島にこんなユニークな学園が

ある事に、びっくりしました。

鹿児島に帰ったら、すぐにびゅーんと、遊びに行ったなぁ。。。

 

パスタ屋さん、お蕎麦屋さん、パン屋さんもあるのです。

開放的で、とても素敵~~~!

園生さんの作品も売っていますよ・・・

木のお皿が、ダイナミックで凄かったです。

是非、皆さまも遊びに行ってくださいね。

 

さて、今週の私の作品。「ドラムのスティックバッグ」が出来上がりました。。。

たまこ色で作ってね~~~!っと依頼が・・・

 

初めて作るBAGで,たまこ色。

うーんと悩みながらも、端革の面白い形で、遊んでみたら・・・

これだぁ~~~!と思うデザインになりました。

楽しい!!!

 

それでは、また来週・・・!!!