リビングが楽園に~~~!


今週は、GREENとお花をいっぱい頂き、とっても幸せな1週間・・・

リビングが素敵な空間になると、居心地が最高~~~!!!

そう~!なかなか、アトリエに足が向かないのです。。。

 

そんな時は、気持ちを切り替えるために、たまには街にSHOPPING。

 最近、お洋服をあまり買ってなかったの~!

材料代ばかりに、お金を使ってたし~~!

そうそう、セールのハガキも来てたわ~~~!うひひひ・・・

 

行きつけのお店に入ったら、ワオ~~~!デザインが、どんどん派手になっている。

スペインのデザイナー、やる~~~!

だけど、私の好きなタッチは、可愛さがある洋服なの。

店長さんに、刺繍が好き。面白いのが好き。と言ったら・・

いっぱいあるお洋服の中から、どっキュン~~~!となるワンピースを見つけて下さいました。

見た瞬間、 「買いま~す。。。」と

 

後でカタログを見たら、アートシリーズとなっていました。

急に私の中から、湧き上がるものが。。。

ワンピースに合ったデザインを描きたくなったのです。

真っ白のカーディガンをいろんな色彩で染めてみました。

あああああああああああ~~~!テキスタイル、楽しい。

来週は、日傘を染めてみよう。

それでは、また来週。。。