楽園で、撮影してきたぁ~~~!

先週、ブログに書いたワンピースで、お出かけ。。。

 

さぁー!モデルさん達に、Tama Paradiseを表現してもらいました。

 


先週、制作意欲がとまらなくなり、白いガーディガンに描いちゃった。

夢中で描き、勢いでなんと2日で仕上げてしまった。

そう~!次の楽しみは、作品の撮影会。

何処で撮ろうかなぁ~~~!

やはり、南国の海で撮りたいなぁ・・・

台風の中、引き返すかもしれない飛行機に乗り、びゅーんと飛びたちました。

 

空の上から、桜島を見たら、なんとドカ灰。

鹿児島に暮らすと、火山灰と仲良くならないといけないのです。

銭湯で温泉に入れる特権はあるのですが・・・

うんざりしちゃう時もあるのです。とほほほ・・・

 

鹿児島から1時間たらずで楽園の島に到着。

PARADISE~~~!と思ったら、台風の名残りが・・・

え~~~!撮影会ができないじゃない・・・

 

しかし、私。おもいっきり晴れ女なのじゃ!!

 

撮影会の日、なんとピーカン!!!

イメージ通りの写真が、いっぱい撮れました!!!

是非、「新作ページ(HOME)」と「作品ページ(GALLERYの衣装)」もご覧くださいね。

それでは、また来週・・・