鹿児島の魅力・・・!


鹿児島の魅力・・・

自然が美しくて、食が豊かで、温泉がある。。。

若い頃は絶対、都会に暮らしたかったのに、

今では、暮らすのは鹿児島が一番~~~!と思っている。

 

今回は、私のお気に入りのドライブコースを、

ご紹介しましょう・・・

 

まず、美味しいランチからの始まり、始まり・・・

最近、お気に入りの古民家のお店。

とっても温かい雰囲気で、ご飯がとっても美味しいのです。

ご飯とお味噌汁、お替りが出来るのだぁ~~~! デザートも食べちゃった。

次は、大好きな道の駅で野菜をたっぷり大人買い。

そして、美山の窯元へ・・・

 

美山は、海外でも評価の高い沈壽官窯もあるのですが、

今回は、20代の頃から通っている永吉窯へ・・・

奥様がものすごくパワフルで、一人で冒険旅行に出かける方なのです。

好奇心旺盛な方と話すと、私はすぐ感化されるのだぁ~~~!

はあ~~~!そろそろ、旅に出かけよう。。。

 

そうそう、一番大事な制作の方は、W杯の選手の頑張る姿を観たら、

私までも燃えてしまい、あっという間にBAGが出来上がりました。

「HOME(新作コーナ)」

「GALLERY(BAGコーナ)」もご覧くださいね。

では、また来週・・・