SECRETARY君のもうひとつの顔~~~!

は、ドラマーなのだぁ~~~!


今週は豪雨の中、ドラムを叩くと炎のように燃えるドラマーを応援してきたよ~~~!

そう~!私のSecretary君、ドラムの前では、YOSHIKIになるのだぁ~~~!

2つのバンドを掛け持ちしてたので、1か月間、猛練習。。。

しかも、バンドのメンバーは、TOO YOUNG~~~!

もちろん、聴いた事もない音楽。

 

しかし、努力の男。。。ライブ当日は、TOO YOUNGより、輝いていたぜ・・・

(今回の衣装(Tシャツ2枚)とスティックバッグはたまこ制作です。)

 

でもね。私にも輝ける場所が用意されているのだぁ。。。

後、3か月。燃えるぜぇ・・・

 

ライブの翌日は、高揚した気持ちで、お気に入りのWHITE GALLERYへ

鉄のアーティスト、ZUBEさんの展覧会。

魅力的な作品に囲まれた空間。

昨年、"飛び立つ鳥" を購入したので、今回は  "ぽけ子"

ちょっと、まぬけな顔がお気に入り。。。

さあー!どこに飾ろうかなぁ~~~?

オリーブオイルで磨いて、セッティングしたら投稿しますね。

 

今週は、新作のTシャツを制作しました。

是非、作品集(GALLERY-Tシャツ)もご覧くださいね。

では、来週。。。