メリハリのある生活にチェンジ~~~!

梅雨のじめじめした季節から、いきなり暑くなりましたねぇ・・・

旧暦の七夕にお願いをするため、Secretary君が一生懸命、飾りを作ってくれました。

実は、昨年「世界に飛び立つ」なんてお願いをした私。

その夢が、今年叶ってしまうなんて・・・

お願いして、良かったわ~~~!

だから今年も、すごい夢をお願いしちゃいました。うふふふ・・・

 

そうそう、PARISに出展する作品。

すぐ燃えやすい性格の私、5月には、すでに出来上がってしまい~~~!

今夢中になって作っているのが、

バーキン風のBAGなのです。

本当に難しい~~~!材料が高い~~~!

でも、出来上がると、ものすごい満足感。。。

結局、3個目に突入しちゃいました。

 

最近、家から出ない生活を送っていたので、運動を始めたくなり、

アットホームなトレーニングに通い始めたら。。。

メリハリのある生活スタイルになってきました。

今まで、ぼーっとしていた時間を、運動する時間に変更。

汗をかく事は、本当に気持ちを前向きにしますねぇ・・・

 

テキスタイルは、今週は洋服を染めています。

素敵なスカートを頂いたので、Tシャツをこれに合うように染めたり、

ワンピースに合うカーディガンがなかったので、

サーモンピンクに染めたりと、楽しんでます。

来週は、何が出来るかなぁ・・・!

では、また来週。。。