霧島国際音楽祭、楽しかったぁ~~~!

今週は、夏恒例の霧島国際音楽祭について、書きますね。

7月19日(木)~8月5日(日)に開催されるクラシックの祭典、毎年楽しみにしています。

私。たまこは、ミーハーなので何でも観たいのですぅぅぅ・・・!

 

今回はあるテーマを思いつきました。

私の制作したBAGでコーディネートしてみようと・・・

クラシックコンサートは、お洒落が出来るチャンス。

最近、制作が中心の生活なので、どうしても楽ちんなファッションになってしまうのです。

お気に入りのお洋服、やっと出番が・・・

 

まずは、ザビエル教会、エリソ・ヴィルサラーゼさんの

ピアノ・リサイタルから、たまこの霧島音楽祭がスタートしました。

ピアノに合わせて、黒に赤のお花をデザインしたお花BAGから、

始まり、始まり。

 

翌日は、霧島神宮でのかがり火コンサート。

台風の影響で、悪天候。そのため、カジュアルファッションに変更。

雲ちゃんBAGの登場だぁ~~~!

 

そのまた翌日、みやまコンセールでチェロ(ビュッフェ・パーティー付きです!!!)。

自然の中にある音楽ホールなので、緑の光沢のある革で制作したバーキン風BAG。

緑つながりで、森の中にある美術館にも遊びに行って来ました。

 

さあ~~~!次は山下洋輔さんが、バッハを素材にジャズで即興。

うーん。真っ赤なスタイリッシュBAGをチョイス。

 

締めは、オーケストラ。

さあ~!どれにしようかなぁ~と悩みましたが・・・

大トリを飾ってくれたのは、花びらBAGでした。

 

BAGを決めてからの洋服コーディネート、

とても楽しかったですよ。

最近、またテキスタイルも楽しくなってきて、Tシャツやカーディガンに描き始めました。

新作、作品集(GALLERY)Tシャツ.衣装にもアップしてますので、是非ご覧くださいね。

では、また来週。。。