たまには、ポカーンと・・・!

旅に行った後は、いつも何かに燃えたくなる・・・

そう~~~!何かに追い立てられる気持ちになってしまうのです。

革のBAGも作りたいし、テキスタイルも描きたい。。。

あぁ・・・欲張りな私。

燃えすぎて、たまに体調を崩しちゃうのだぁ~~~!

 

そのため、最近ピラティスを始めたのです。

そしたら、ものすごく体調がよくて、毎日メリハリ生活。

衣食住を大切にしているので、晴れた日は洗濯三昧。

その時は、地中海ギャラリーも生活感にあふれてしまう・・・

 

この光景の中で、急にデッサンもしたくなり、

図録やファッション雑誌(私の参考書)を見ながら、

妄想していたら、本当に爆睡してしまう。

嗚呼ーーー!また寝てしまった。

寝る子は育つというけど、いつまで育つのだぁ・・・

 

アーティストって、自分との闘いがほとんど。

今は、自分に課題を与えて、こなす事が成長に繋がると信じて

頑張っているけど。。。

たまには、ポカーンとしてもいいかな~~~?

いいとも~~~!

 

それでは、次の課題は日傘。

空にかざしたら、素敵なシルエットが・・・

さぁ~~~!どんな世界を描こうかしら~~~!

それでは、また来週。