一夜の美。美しさって何だろう~~~?

昨夜、サボテン君が花を咲かせてくれましたぁ~~~!

真っ白の花で、花芯も白。

本当に美しい・・・!

今朝も楽しみにしていたら・・・

なんと~~~!花が落ちていました。

えええ。。。たった一晩だけなの~~~?

なんて、はかないのかしら~~~!!!

一夜の美。

 

人間の私も最近、体の変化を感じるお年頃。

若い頃は、疲れる事を知らなかったぐらい、とっても元気でした。

しかし、最近疲れが・・・・・・・・。

体育会系なので、いつも運動をしていたのですが、

昨年から、制作三昧の日々。

 

そこで、最近ピラティスを始めて、痩せる事を楽しみにしていたのですが・・・

まったく痩せない。

その代わり、筋肉がモリモリ。

だけど、筋肉はとても大切なんですって・・・

 

歳を重ねる美しさ・・・ううーーーん。

私は、健康美で頑張ろうかしら。。。

そうそう~!今度、体力測定に挑戦するのです。

いったい体力は、何歳なんだろう~~~?

制作も体力勝負。。。

頑張るぞ!!!OH~~~!

それでは、来週。

今週の作品 

HOME新作コーナー 作品集(GALLERY)のBAGコーナーもご覧くださいね☜クリックして下さい!!