気づいたら、胡蝶蘭~~~!

皆さま。植物はお好きですか~~~?

私は、お部屋にGREENやお花がないと、落ち着かないのです。

                                                

昨年から、気持ちを切り替える時、お花屋ウォーキングを実施。

まあ~~~!散歩ですけどね・・・

大好きなお花も買えて、リフレッシュも出来る。

最高~~~!

夏場は暑くて、なかなか行けませんでしたが、

ようやく、切り花も買える季節が、やってきましたぁ。。。

 

先日、30分ほど時間が、たまたま空いたので、

お気に入りの花屋へLET'S GO~~~!

お店に入ったら、私の大好きな色のお花が・・・

どうしても、色に反応してしまうのです。

 

突進して、「この花が欲しい~~~!」と。

よく見たら、胡蝶蘭ではありませんか・・・

お値段を聞いて、ぎゃーーー!!!と

叫びましたが、「自分へのご褒美」という素敵な言葉。

 

そう~!我が家は、胡蝶蘭の素敵な空間になりましたぁ~~~!

来週も華やいだ気持ちになれそうです。

また来週。。。

今週の作品は、「HOMEの新作」作品集(GALLERY)のBAG」にもアップしてます。☜クリックして下さい!!