たまこ、母校に帰るの巻~~~!

今週、革の先生が、大学でモノづくりの授業をされました。

私が、一昨年まで学んでいた学校なんです。

昨年に引き続き、私もお手伝い!!

ちょっと、出世した感じ~~~!うひひひ・・・

 

今回制作するのは、「サコッシュBAG」。

革に触れるのも初めての学生に、どう教えていくのか・・・

さすが~~~!先生だぁ。。。

いとも簡単に教えていく。

私も耳をダンボにして、それとなくまねをして、教えてみた。

 

昨年は、助手に徹したが、今回は教える事にも挑戦。

なかなか、楽しい~~~!

昨年に比べて、理解している事が増えている感じ。

この2年間、必死に学んだ事は、身になっているのですねぇ・・・

 

後、授業は2回。先生の教え方を学んで、

分りやすく教えるコツを身につけられるように、頑張ろう!!!

参考に作った「サコッシュBAG」、「新作コーナー」と「作品集(BAG)」をご覧ください。 ☜クリックしてください。

 

来週は、大作をアップしますねぇ。では、また・・・!