ひゃあ~~~!パリが近づいてきたーーー!!!

とうとう、パリに行く日が近づいてきましたぁ・・・!

何故か、旅行気分のたまこです。

2月に出展する事を決めて、5月にはすでに作品をつくり終え、

作品の題名や、自分自身の作品に対する想いなどの提出物をすべて終了。

7月の終わり頃、「行ってらっしゃい~~~!」と作品を送り出す。

 

一番大事な、フランス語を習得しようとしたのですが、

この夏は、ものすごい猛暑。。。

頭がショートしてしまい、なかなか覚えられない。

もう~~~フランス語を習いに行こうかなぁ・・・

しかし、英会話の塾、何度も失敗している私。

きっと続かないだろう。。。

 

そしたら、担当の方が常時いらっしゃるという事。

観光も出来るみたい・・・

だけど、3日間会場には行くつもりです。

はあ~~~!作品ちゃん達に逢える。

ルーブル美術館の敷地内の会場に飾られるだけでも

しあわせ・・・

 

初めての海外出展。

経験する事は、これからの作品制作に活きるはず・・・

皆様、応援しててくださいね~~~!

出発は、再来週ですけど・・・おほほほ

今週の作品は、私の大事なSecretary君のためのBAGです。

是非、ご覧くださいませ。。。

HOMEの新作、☜クリックしてください。

作品集(GALLERY)のBAGにもアップしてます。☜クリックしてください。