Parisの魅力って、何だろう~~~!

今回、Parisは、展覧会中心の6日間。

さあ~!どう、過ごそうかと、SECRETARY君がplanを立てる。

  

2日半、展覧会なので、

空いた時間、どう遊ぼうかと欲張る私達。

以前、METROの印象が良くなかったので、自転車に乗るつもり

だったが、旅行前に膝を痛めてしまった私。

まず、METROに乗ってみたら、あれ~~~!!!

綺麗になっている。

乗り換えても、料金は一緒。

とても便利だったので、ずーっと移動は、METROでした。

 

もちろん美術館が一番の目的だったのですが、

どこの美術館も、セキュリティー厳しい!!!

日本との違いを感じる部分でした。

街並みの美しさは、さすが~~~!

だけど、道端のごみがスゴイ!!!

 

食事は、たくさん日本料理店があり、3ヶ所も行ってしまいました。

お値段はちょっと高めでしたが、味は美味しい~~~!

後は、美術館のレストラン3ヶ所。

レベルが高くて、サラダも充実していて、

今回の旅は、お腹の調子が悪くならなかった事が

本当にうれしかった。

 

こんな感じで過ごした、PARIS

今は、お腹いっぱいですが・・・

きっと、また行きたくなりそうな予感。

たまこの感じた、PARIS。。。

いかがでしょうか~~~!

 

そろそろ私。作品も作らなければ・・・

来週、アップできるように、頑張ります。

では、来週お楽しみに。。。