情熱が止まらない~~~!

パリから帰ってきたのが、夜の9時・・・!

翌日は、革の講師コース。

なんて、ハードなんだぁ・・・っと思っていたのですが、

ものすごーくテンションが高く、革の仲間に熱弁をふるっていた。

 

しかし、翌日から風邪を引き、ぼーっとする日々。

寝込むかと思ったが、すでに復活!!!

心がふつふつと燃えだした~~~!

あああああ~~~!描きたい。。。

あああああ~~~!作りたい。。。

 

フランスの美術館で、たーくさんの有名な絵を思う存分観た事が

刺激になってしまった。

いろんな技法を染色でチャレンジしたい。。。

革でも遊べるのでは・・・?

 

最近、革のBAGばかり作っていたが、染色も開始しました。

また新たな世界を作っていこう!!!

という事で、今週の作品は出来上がりませんでした。  

あっ!展示会のコーナー(パリ・アートフェアの様子をUPしました!)が充実していますので、

是非ご覧くださいね。☜クリックして下さい!!

出展作品は「作品集(パネル、タペストリー)」「作品集(バッグ)」に有ります。☜クリックして下さい!!

では、来週・・・