楽しい大人の1泊旅行~~~!

久しぶりに「隼人の風」と「しんぺい号」で、人吉にLET'S GO~~~!

列車の旅には欠かせない、駅弁。

駅弁大会で、グランプリを取った【嘉例川弁当]を予約して

吉松で、ビールも買い、カンパーイと皆で美味しく食べてたら・・・

もう~~~人吉に着いちゃった。

 

今回の旅の目的は、柚木沙弥郎先生の作品が揃う、民芸店[魚座]に行く事。

温泉旅館を楽しむ事、人吉の職人の街をのんびり散策する事。

わびさびのある街、とっても大好きなのだぁ~~~!

 

旅館は[あゆの里]

家族4人だったので、とても広いお部屋だった。

のんびりお茶をして、散策に出かける。

「魚座」は、相変わらず良い感じ~!

欲しいものが、いっぱいだけど・・・

私。PARISで懐がさみしいので、我慢。我慢。

素敵なものを見る事も大事よねぇ・・・ぅぅぅ

 

旅館に帰ったら早速、温泉へGO!!!

広くて、お湯もつるんって感じ。

お腹をすかせて、お夕ご飯。

生ビールが、とっても美味しくて、お料理もGOOD~!

 

翌日は、醤油蔵・お茶屋さんを見学して、美味しそうなお土産をいっぱい買う。

早めのお昼を[丸一蕎麦]で食べて、人吉の旅は終わり・・・

旅に行くと、体は疲れるが、心はリフレッシュ。

 

また、行きたい~~~!がっ

今年いっぱいは、制作を頑張ろう・・・!

そうそう、ようやく今週の作品が出来上がりました。

作品集(GALLERY)にアップしています。☜クリックして下さい!!

是非、ご覧くださいね。