眠れない夜・・・!

はぁ~~~!今年も眠れなかった。

何故、南日本美術展入選者の新聞発表の日は、早く起きてしまうのだろう~~~!

絶対気にすると思い、前の日の夜くたくたになるまで、

メールを書いていたはずなのに・・・

 

12時前に寝て、ぱっちと目が覚めたのが、午前3時48分。

なんて、微妙な時間。

そこからは、どきどき鼓動が・・・

新聞配達のおじちゃんのバイクの音が気になる、気になる。。。

 

5時30分、きたーーー!!!

ふぅ~~~!心を落ち着かせて、起きてきたSecretary君と一緒に見る。

すぐに、「あった~~~!」と見つけてくれた。

良かった。今年も入選出来ました!!!

何故、こんなに不安だったのか~~~!

 

実は、1週間で仕上げたのでした。

10月のPARIS、12月の革展覧会で、心に余裕がない状態なので、

今年は出さないと決めていたのです

しかし、PARISから帰ってきたら、なにか抑えられない気持ちに・・・

やはり、挑戦し続ける事がアーティストなのだぁ!!!

 

そうそう、イタリアのアートディレクターから、メールが・・・

うふっ!なにか世界が広がる予感がする。

楽しい世界に進めますように・・・

では、皆様。また来週も見てくださいね。

 

P.S. 南日本美術展は12月1日(土)~16日(日)

鹿児島市の「黎明館」「市立美術館」で開催中です。

良かったらご覧くださいね。