革の展覧会、近づいてきたぁ~~~!

皆様、こんばんは・・・!

とうとう、2年間頑張った革の講師コース卒業制作展が、来週の18日(火曜日)から始まります。

2年間って、あーーーーーっという間に過ぎてしまいました。

 

いろんなパターンのBAGをとにかく作りました。

私の場合、他のメンバーより、経験が少ないため、初めて作るものばかり・・・

苦手なものは、必ず2回作りました。

おかげで、作品がいっぱいになっちゃいました。

 

今回、展示のみのつもりが、販売にも挑戦しようと思ったら、

アイデアがあふれ出し、止まらなくなってしまい、体がガチガチ。

やばい~~~!でも、最近通い始めたトレーニングジムに、まめに通ったら

メリハリが出て、制作がとっても効率良くなりました。

 

今回の展示ブースの構想は、素敵な空間を作りたくて、

Secretary君と二人で考えました。

今までは、作る事に必死でしたが、私の表現したいもの・・・

TamaParadiseにしか出来ないもの・・・

こだわった展示に挑戦していこうと、燃えてます!!!

是非、展示会場に遊びに来て下さいね。

では、来週お会いしましょう・・・

 

【展示会】マルヤガーデンズ 5F Art Gallery

  12月18日(火)~23日(日) 10時~18時

 

南日本美術展の作品は、「受賞作品(AWARD WINNINGS)」にアップしてます。

テキスタイルの世界もご覧ください。☜クリックして下さい!