展覧会、無事終了~~~!

2年間の集大成[革の講師コースの展覧会]終了いたしました。。。

ご来場して頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!

期間中は、眠れない。食べれない。と体調不良だったのですが・・・

ファミリー、私の先生(テキスタイル、フラメンコ、ヨガ、お茶)、仲良し友達、先輩、お知り合いの方々が

いっぱい遊びに来て下さいました。

大切に思っている人は、同じように思って下さるんだなぁ・・・

と、ちょっと、うるうるしちゃいました。

 

今回、私の展示は空間を活用しました。

テーマの一つは「自然界(植物や昆虫、雲など)」です。

もう一つは「色彩の美しさ」です。

作品の半分は販売したのですが、

初日、びっくりするぐらいお買い上げ頂いたのです。

きゃーーーっ!お洒落な方々が、買ってくださいました。

うふふふ・・・鹿児島の街に私の作品が。。。

あと、ニューヨークにも飛び立って行きました。

 

展示期間6日間は、私にとっては長かったのですが・・・

ワークショップの先生に挑戦したり、レジをちょこっと入力したり、

コーヒーサービスをしたりと、いろんな事を経験出来たのは収穫でした。

しばらく、制作したくないと思っていたはずの私でしたが・・・

昨日から、また革で遊んでいます。

やはり、作り出す事が好きみたいです。

さあ~~~!来年は何を作るのでしょう・・・!

それでは、また来週お楽しみに。。。