食欲もりもり・・・!

皆様!こんにちは・・・!

年末の展覧会中、食欲がまったくなくて、しゅるしゅる痩せたのですが・・・

終わったとたん、食欲がみるみる出てしまいまして、あら~~~!

元通りの健康体になってしまいました。

 

美味しく食べられて、よく眠る事が出来れば、物事の考え方も前向きに

なるのね。っと痛感しました。

私の原動力は、実は当たり前の生活をする事なのです。

人混みが嫌いなので、のんびりお散歩しながら、

大好きなお花屋で、大きな紫陽花を買ったり、

有機野菜のお店で、野菜の大人買いをしたり、

幸せを感じる瞬間なんです。

平凡だわ~~~!

 

一日の中で一番の楽しみが、夕ご飯。。。

あったかいお家で、野菜たっぷりのおかずをいっぱい作って

そして、今日のお酒は何にしようかなあ・・・っとふふふ

あああーーー!考えるだけでも、お腹がぐーぐー

 

一番大事な制作は、革の小物を作り終わり、次のプロジェクトのために

パネルの絵を描いています。

久しぶりのろうけつ染め。楽しい・・・

テキスタイルは、私の作品には欠かせないので、極めていきたいです。

さあ~~~!来週は、何に向かっていくのか~~~!

来週もご覧くださいね。