お礼状・・・!

皆さま!こんにちは・・・!

私、SNSも活用するようになったのですが、アナログの世界も

好きなんです。

 

今までの展覧会、お越しいただいて、連絡先を教えて頂いた方全員に

お礼状をお送りしてます。

はがきでは、お1人お1人の顔を想い浮かべながら手書きのメッセージを添えるので、

感謝の気持ちを込められます。

 

昨年末の展覧会も、年賀状が終わった頃、皆さまの元に

お届けできるように送りました。

そしたら、お会いした方々から、「ありがとう~~~!とても嬉しかった」と

喜んでいただけ、逆に私が嬉しくなっちゃいました・・・

ありがとうございました!!!

 

 

さて今年は、[THE JAPANESE]をテーマに、着付け・お茶も学ぼうと思ってます。

世界に進出するのであれば、日本の文化も発信しなきゃねっ!

それでは、また来週までさようなら・・・

 

今回の作品は、新しいデザインを考えました。

是非、ご覧くださいね。

作品集「GALLERY(その他)」にアップしています。☜クリックして下さいね!!