ドキュメンタリー番組、大好きーーー!

皆さま!今日は・・・!

最近、テレビをリアルタイムで観る事が減りました。

我が家は、食事中テレビを観ないのです。

出来るだけ、今日あった事を語る時間に使ってます。

そのため、ラジオや音楽を聴く時間が多いかもしれません。。。

ジャンルは、ジャズ・クラシック・ボサノバが多いかなぁ・・・

 

しかし私、ドキュメンタリー番組が大好きなんです。

「プロフェッショナル」「情熱大陸」「セブンルール」「アナザースカイ」等

いっぱい録画しています。

そう~~~!たまにダメ人間、TAMAGONになるのですよ・・・

そんな時、自分を奮起させるために、ドキュメンタリー番組を観まくります。

 

そうそうこの前、鹿児島のアーティストが「情熱大陸」に出演したのです。

すごーい!!!鹿児島に住みながら、世界に発信している「田中達也さん」

カッコイイ~~~!私も作品を持っているのです。

ちょっと、自慢。。。

 

これからは、グローカルの時代だと思うのです。

鹿児島に住んでいても、やる気と好奇心があれば、どこの世界にも

飛んでいけると思ってます。

現在進行中のプロジェクトも、実現しそうです。

頑張りま~す!

では、また来週お会いしましょう・・・