筋肉は、うらぎらない。。。

皆さま!今日は・・・!

今週は、規則正しい生活を送っている自分。

運動、栄養、休養、バッチリ!!!

今まで一度も、インフルエンザにかかっていないのです!私。。。

でも、周りがだんだんと発症して来ているので・・・

体を鍛えるため、今週は4回エクササイズジムに通ってしまいました。

 

早くも効果が出始めたのか、痩せた~?

と言われるのです。だんだん筋肉がついてき始めたのかしら~~~!

うふふふ・・・

”筋肉は、裏切らない”

 

元々、体育会系なんですが、昨年膝を痛めてしまい、

フラメンコもお休み中。。。

今、ピラティスとヨガを中心にじわじわと鍛えているのです。

年齢と共に、体は正直なので、意識して自分の体と向き合っていこう~~~!

 

今週の制作は、発注頂きましたBAG を作っています。

革の色選びから一緒にしたので、楽しかった~~~!

どんな感じになるか、とても楽しみですぅ。。。

では、また来週までさようなら・・・

 

今回の新作は、発注頂いた数字のチャームです(「2」と「6」です!!)。

是非ご覧下さいね。

作品集「GALLERY(その他)にアップしています。☜クリックして下さいね!!