心が通じ合う~~~!

 

皆さま!今日は~!

今年は、アクティブに行動している私。

家事・制作・お昼のお弁当・運動・制作という、規則正しい生活。

だけど、ランチに行って、誰かと語りたい~~~!

っと思う時がたまにあるのです。

 

そんな時、私が会いたくなるのが、テキスタイルの師匠なのです。

いつも不思議なのが、電話をかけようと思う時、師匠から電話がかかってくるのです。

「うわーーーっ!先生に、通じた~~~???」っとびっくりします。

共通点は、美味しいものを食べるのが、大好き!!!

おしゃべりが大好き!!!

 

今年から、ウォーキングを取り入れようと、計画。

歩きながらしゃべると、ストレス発散にもなるし、運動にもなるし・・・

アイデアも溢れだしそう。。。

きっとその後、お茶しそうですが・・・

楽しくなりそう!!!

 

今週の制作活動は、自分のお財布作りを頑張っています。

「あーでもない。こーでもない。」と、型紙作り。。。

今度は、革の師匠に「教えてください~~~!」と

叫びたくなりますが、2年間の講師コースの成果をみせなければ。。。

ううう・・・!左脳ちゃん、頑張って~!

来週、お披露目出来るように、頑張ります。。。

皆さま!来週も是非ご覧くださいね。

 

今週の作品は、「作品集(GALLERY)」の「バッグ(BAG)」 にアップしてます。

発注頂いた、サコッシュBAGです。 ☜クリックして下さい!

是非、ご覧くださいね。