ウォーキングのはずが・・・!

皆さま!今日は・・・!

私と師匠のウォーキング、やはり想像していた展開になっちゃった~~~!

当初の予定では、鹿児島市内中心にある城山遊歩道(軽い登山です!)をウォーキングする

はずが、師匠の足は反対側の、デパート山形屋に向かっているではないですか~!

「先生~!どこに向かっているの~~~?」と聞いたら、「だって~!寒いんだもん。。。」

 

想像通り、Window Shopping ウォーキング。。。

だけど、デパートの洋服を見ていると、参考になるものがたくさんあり、

二人で見ると、なお楽しい・・・

デパートをぐるぐる回っていたら、どっかに座りたくなり、行きつけの喫茶店へ

ケーキセットを食べ、いっぱい喋ったら、元気いっぱいになり、今度は路面店を散策。 

師匠とのウォーキングは結局、グルメ・SHOPPING・ウォーキングに変更。

 

歩きながら、笑っておしゃべりすると、とても気持ちが前向きになりますね~!

制作の方は今、テキスタイルと革を交互に遊んでます。

アイデアを探す散策・・・

面白いものは、ないかなぁ~~~! 

来週もまた、見てくださいね。

 

今週の作品は、インテリアにオブジェ。

「HOME」と「作品集(GALLERY)その他」をご覧くださいね!☜クリックして下さいね!!