遊びのあるアート!!!

皆さま!今日は・・・!

今年は、革で遊ぶをテーマにしていたら、インテリアも楽しくディスプレイ。。。

リビングで花見が、出来るようになってきました。

遊びのあるインテリアって楽しいです~~~!!!

 

自己表現をアートの世界で・・・

テキスタイルは、楽しい絵を描ける。

レザーは、造形しておもしろく遊べる。

最近ご無沙汰している、刺繍ですが・・・

また洋服に刺繍で、遊びたい。

あと、ガラスにも絵を描きたい。

まだまだ表現したい事が、止まらないのです。

 

最近は、散策をしながら、何かを探しています。

くしゅん。くしゅん。しながら~~~!

今年から、花粉症デビューしてしまった感じです。チーン!!!

 

さて、「ホームページ」デビューから、1年経ちますが。。。

なんと、430名以上の方々にホームページを見て頂きました。

閲覧ページ数累計は、7,200ページ近く。

ヒャ~~~ッ!!!

 

皆さま!本当にありがとうございます!!!

私のやる気に、またまた火がついてきました。

来週は、何に燃えているのだろう~~~!

 

 

今週の作品は、小物入れです。

「作品集(GALLERY)その他」をご覧くださいね。☜クリックして下さいね!!

では皆様、また来週・・・