春がやって来たぁ~~~!

皆さま!今日は・・・!

お庭の花が、どんどん咲き始めて、春がそこまでやってきました。

球根の水仙や、ムスカリちゃん達がめちゃめちゃ可愛い~~~!

季節の花って、良いですねぇ!!!

 

今週は、学生時代からずーっと仲の良い友人達と、

久しぶりの持ち寄りランチ会を開催しました。

私の家で、シュワシュワを飲みながらお花見。。。

それぞれの向かっている事は、違いますが・・・

語りたいことがいっぱい~!!!

 

皆と語っていると、たまに不安な気持ちになる事が、

みんな一緒なんだ~!っとほっとします。

やはり、会って語る事って、大事な事。。。

これからも、友人を大切にしよう!!!

 

そう~~~!今回、一番嬉しかった事。

TamaParadiseのBAGを皆が、持ってきてくれたこと。

優しい友人達なんです。。。

これからも、愛される作品作り、頑張ります~~~!

来週はそろそろ、テキスタイルの大作に挑戦する予定。

頑張りまーす!!!

来週もまた、ご覧くださいね。