カルメ~ン!カルメ~ン!

皆さま!今日は・・・!

今週は、鹿児島オペラ協会主催、「カルメン」を観に行って来ました。

私。実は~~~!8年前にカルメンの舞台に出演したのです。

 

「たまちゃんも踊ってみない~?」とフラメンコの先生に誘われ、ミーハーたまこ。

「舞台で踊ってみたい~~~!」と。。。

しかし、舞台に出演するって、ものすごく練習が必要なのです。

踊りだけでなく、酒場の女達も急遽演じる事になり、

燃えた思い出が・・・

あの時の7人の仲間、物凄く団結力があったなぁ。。。

 

今回の主役カルメンとミカエラ、なんと8年前と同じキャスト。

お二人とも、とっても素敵な方々なのだぁ~~~!

カルメンまきちゃんは、自信に満ち溢れた演技。

ミカエラみきよ様は、聖女みたいに可憐。

 

そして今回は、私の師匠がソロで踊る。。。

気迫の踊りを観てしまうと、抑えていた気持ちが・・・溢れだしてしまった。

 

暖かくなったら、また踊ろう~~~!!!

膝よ~~~!早く良くなってちょうだいね。

今週は、カルメンの舞台のおかげで、2時間で、2メートルのテーブルクロスを

描いてしまいました。

今週の作品です。「新作コーナー」と「作品集GALLERY(パネル・タペストリー)」にあります。☜クリックして下さいね!

どうぞご覧くださいね。

では、また来週。。。