Penでアートのお勉強~~~!

皆さま!今日は・・・!

今年からPenを定期購読しています。

Secretary君が、「三宅一生の特集」を買ってきてくれて、

「たま君~!面白いよ~~~!」っと。。。

確かにこの雑誌、私の知りたい事を教えてくれる。

早速年間契約をして、隔週刊を楽しみにしています。

 

三宅一生さんについては、以前、東京都現代美術館で

「三宅一生展」が開催された際に作品を観に行きました。

天井から洋服がびよーんと展示されていて、

おもしろかったなぁ~~~!

私の展示会でも、展示方法は参考にさせてもらっています。

雑誌で見ると、ご本人が本当にカッコイイ。。。

長年、一線で活躍するって、スゴイ事ですよね~~~!

 

Penの特集は、ファッションだけでなく、食、アート、インテリア、

映画そのカルチャー等幅がとても広いですが、

最近、私の制作の興味は、インテリアに向かって来ています。

先週、描いたテーブルクロスが好評なのです。

私の師匠にも「先生~!観に来て。。。」っと

うふふふ・・・褒めてもらえました。

次に向かう課題も与えてもらえたので、頑張ります。

 

テキスタイルの世界、まだまだ挑戦する事が終わらない。

私も頑張るぞ!!!

それでは、また来週もご覧くださいね。

今週の作品は、BAGとチャームです。

作品集(GALLERY)BAGコーナーにアップしています。☜クリックして下さいね!!