イタリア(フィレンチェ)デビュー!!!

 

皆さま!今日は・・・!

今週、なんと~!私のテキスタイルの作品(パネル)が、イタリアデビュー致しました。

ひゃっほ~~~!

フィレンチェのギャラリーで現在展示中です~~~!!!

 

◎ギャラリー名:”GALLERIA MERLINO”

◎会期 :201941日(月)~8日(月)

◎住所 :via delle vecchie carceri snc

                 20122,  FIRENZE ITARY.

 

【上の写真は展示会のフライヤーです~~!!

 真ん中よりちょっと下の右側に

 “TAMAKI TAJIRI”と書いてもらっています~~~!!!】

 

昨年、パリのアートフェアに参加した事が、今回に繋がりましたぁ~~~!

近くのブースに出展していたフィレンツェにあるギャラリーの、

アートディレクターのMARINAさんという方が、

私の作品達を気に入って頂き、お声をかけて下さったのです~~~!!!

 

帰国してからのメールでのやり取りは、SECRETARY君にお任せ。。。

きっとMARINAさん。TAMAKIは英語が出来る人と思っているだろうなぁ・・・ 

うひひひ・・・!

 

フィレンチェは、学生時代に旅をしていたので、親しみがあります。

そんな街並みのギャラリーに、どう展示してもらえるのだろう~~~!

展示風景の写真が送られてくるのが、とても楽しみです。

来週、アップできると思いますので、是非ご覧くださいね。

今週は、作品の制作風景をHOMEにアップしました。☜クリックして下さいね!!

ご覧くださいませ・・・!!