イタリアに乾杯~~~!

さま!今日は・・・!

今週は、イタリアを2人旅している私のテキスタイルの作品、

どんな感じで展示されているのだろう~~~!っとドキドキしていました。

GALLERYの展示風景を観ていたら、誇らしげにいました。。。ほっ!!!

なんと、外からも観てもらえる窓際でした。

良かった~~~!!!バンザイ🙌

 

そう~!イタリアへの旅は、思っていたよりも遥かに遠かったです。

本当に実現するのだろうか~?と不安になる気持ちが大きかったのです。

無事にGALLERYに着いた時は、SECRETARY君と喜び合い、シュワシュワで乾杯~~~!

そして、花見に行き、またまた乾杯~~~!

あまりにも気持ちが良くて、桜の木の下でグーグー寝てしまい、

おかげで、喉が痛い・・・

一日ぼーっと家に籠ったら、体調は戻りましたが、気持ちはブルー!!!

 

気持ちを上げる為に、2回目の『ボヘミアン ラプソディー』を観に行ってきました。

この映画、内容が分っているのに、号泣!!!そして、踊り出したい気持ちに・・・

単純な私はすぐに燃えて、家に帰るなりQUEENのCDを聞きながら、制作。

あっという間に、白地の洋服に描いてしまいました。

来週、お見せ致しますね。

 

今週はイタリアのGALLERYの展示会場をアップします。

『個展・展示会(EXHIBITIONS)』をご覧くださいね。☜クリックして下さいね!!