ひびのこづえ展に行って来ました~!

皆さま!今日は・・・!

今週はFBで、「ひびのこづえ展」の情報を知り、居ても立っても居られなくなり、

私と一緒のミーハー友達を誘い、福岡にGO~!!!

会場は、今話題の大宰府天満宮です。

 

そこは緑の世界。。。

久しぶりの神社は、空気が澄んでいて気持ちが良く、

空間に綺麗な色の布が・・・

展示は、境内の文書館で開催されていました。

中に入ると、鮮やかな色彩の世界。

もう~~~!来てよかったぁ!!!

 

展示の仕方が、本当に素敵なのです。

窓から見える景色に合わせて計算されています。

そう~~~!部屋ごとにテーマがあり、きゃーきゃー二人で

興奮してたら、スタッフの方々が、親切に一部屋ごと解説をして

くださり、とっても楽しめました。

27日(土)まで開催されていますので、是非遊びに行ってくださいね。

 

新幹線のおかげで福岡が近くなり、嬉しい限りです。

また、遊びに行こう~~~!

もちろん、美術館巡りですよ。

今週の作品は、口金デカBAGです。

「作品集(GALLERY)バッグ」をご覧くださいね。☜クリックして下さいね!!

では、また来週~~~!