ゴールデンウィーク!!!

皆さま!今晩は~~~!

ゴールデンウィークは、楽しまれていますか?

私、ゴールデンウィークの前には福岡・熊本に美術館巡りを楽しんで来ました。

(写真は、熊本の現代美術館にある草間彌生さんの作品です。)

実は、次のプロジェクトが決まり、急に刺激のあるものを観たくなったのです。

もちろん、美味しいものもいっぱい食べて来ましたけど・・・!!

 

今回のプロジェクト!!!

期限が5月中旬なんです。

ゴールデンウィークは、制作も楽しんでいます!!!

 

 

ところで今日は、

昼間は「ナポリ祭」!!! イタリアのお祭りには、やっぱり行かなきゃ~~~!

夜は、玉川智美さんの「バレエ」を観に行ってきました。

魂のこもった踊り(ボレロ)を観たら感動してしまい、

私も踊りたくなって、帰ってからお家で踊ってしまいました!!!

 

今週の作品は、写真撮影が出来なかったので、来週アップ致しますね。

では、来週までさようなら・・・