鹿屋!素敵な街だぁ~~~!

皆さま!こんにちは~~~!

とうとう、ゴールデンウイークが、終わってしまいましたね。

 

ところで、今日はなんと~!私。人間ドックだったのです。。。

ゴールデンウイーク中、食べて.寝て.飲んで.遊んで.制作をしての楽しい毎日。

きっと、良い結果は出ないでしょうねぇ~!

怖い。。。

 

そう~!日頃なかなか行けない所にも行って来ました。

鹿屋!!!

私の幼少時代を過ごした、懐かしい場所なんです。

昔、住んでいた場所を探しに行ったら、なんかタイムスリップした感じ・・・

思い出が蘇ってきました。

飛び込んで怪我をした川も、ありました。

通っていた幼稚園にも行ってみたくなり、探したら・・・そこは廃墟になっていました。

ネットで調べたら、街の中に移転したみたいですが・・・ちょっと、寂しい感じ。

 

だけど、素敵なお店がいっぱいありましたよ!

ネットで探した雑貨屋さん。"Hanamaru"(写真UPしています)

欲しかったものがいっぱいあり、ついつい大人買いしちゃったー!

お店の方に教えてもらった"Cafe Konomichi"でランチをして、

"Take"でチーズを買い、"Araheam"でサボテン君を買い、美味しいケーキセット

も食べて、出来たばかりの”道の駅たるみず”でも買い物。

パンダ絵師”あごぱん”さんのベンチも発見~~~!!!(写真みて下さいね!)

あ~!楽しかった。

 

今週は、新作を着て大人の遠足。

作品集Galleryの衣装コーナーにもアップしました。☜クリックして下さいね!

是非、ご覧くださいね!!!