PROJECT- TAMA~~~!

皆さま!こんにちは~~~!

昨日、イタリア【フィレンツェ】に第2弾の作品達を無事に送る事が出来ました。

第1弾は、ドキドキだったのですが・・・

今回は、「いってらっしゃ~い!」っと、自然体でした。

 

前回は、イタリアに10日間ぐらいで着くはずと、のほほ~んと考えていたのです。

現実は、ものすごーく日数がかかり、やきもきの連続でした。

そのため、早め早めにGW中から描いたり、作ったり・・・

SECRETARY君が、めんどくさい雑用を引き受けてくれたので、

この2週間は、作品に集中出来ました。

 

自分自身、とっても楽しんで作ったので、

海外の方にどんな風に伝わるか、楽しみです。

今回のProject-Tamaの作品達は、イタリア以外の国にも旅をするはずなのですが・・・

どうか上手く行きますように~~~!

実現できた時は、皆さまに報告致しますね。

お楽しみに~~~!

 

最近、Textileに熱中していたのですが、

来週は、革の展示会などを観てお勉強するために東京に行って来ます。

革の世界も広げられるように、頑張りま~す!!!

来週も是非、ご覧くださいね。