制作意欲が湧き出してきたぁ~~~!

皆さま!こんにちは~~~!

先週は、東京に久しぶりに行ってきましたが、まだ余韻が残っているこの頃。

東京は、便利で素敵な所が集まってますねぇ。。。

 

今週、革の先生の工房に東京で購入した革達が、届いたのです。

早速、受け取りに行ったら~~~!

いつの間にか私、革を6枚、買っていました。ありゃ~~~!

端革もありますが、イタリアの革も買ってました。

うほほほ・・・

 

そうそう、びっくりしたのは・・・

私の革の師匠、東京で購入した革で、もう素敵なBAGを作っていたのです。

東京LEATHER FAIRで気に入った、スタッズも取り入れてました。

プロって凄すぎる~~~!

 

私も、またまた革への情熱がFIRE!!!

ちょっと、ワイルドで上品なBAGを作ってみよう~~~!

 

今週の作品は、リメイクに挑戦。

黄ばんだ白シャツを染め、劣化した革のBAGの持ち手を作り直してみましたよ。

「作品集(GALLERY)バッグ」と  ☜クリックして下さいね!!!

作品集(GALLERY)衣装」もご覧くださいね。 ☜クリックして下さいね!!!

それでは、来週までさようなら・・・!