魅力的な鹿児島~~~!

皆さま!こんにちは~~~!

鹿児島の電車って、乗った事ありますか?

今年の4月19日から、" NexTram KIRIKO "が、リニューアルして

街の中を走っているのです。

 

なんと~~~!この電車のつり革、私の革の師匠の作品なんです。

お洒落でしょう!!!

テキスタイルの師匠と一緒に、ミーハーしてきました。

そうなのです~~~!

師匠と私のランチ・ウォーキングは、まだ続いているのです。

 

いつも気になっているけど、一人ではなかなか入れないところを

二人で、チェックしているのです。

城山の遊歩道は、まだ行けてませんが・・・

マルヤガーデンズ探索・山形屋探索、楽しんでいます。

来週は、どこにランチしようかなあ~!楽しみ。。。

 

そうそう、ランチといえば、霧島の妙見石原荘に行ってきました。

温泉とランチの日帰りコースは、最高です。

鹿児島って、自然豊かな素敵な所がいっぱいありますので、

県外の皆さまにも是非、お勧めいたします。

 

今週の作品は、挑戦したい作品を、同時に作ってしまいまして・・・

今週は、アップ出来ませんでした。

来週には、アップ出来るように頑張りますね。

是非、来週もご覧くださいね。