幸せな一日!!!

皆さま!こんにちは~~~!

昨日は、1年に1回、みんなが私を祝ってくれる誕生日でした。

何歳になったかは、秘密です。うひっ!

朝の5時半、兄からのメッセージに始まり、電話やラインが・・・!

そして、プレゼントまで届けてくれました。

家族や友達って、ありがたいですね。 

 

夜は、SECRETARY君が美味しいご馳走を、

あの山形屋で買ってきてくれるっという事。

何も作らなくていいのだぁ~~~!

うほほほ・・・運動をして、2年ぶりのエステに行き、シャワーも浴び、

飲む気満々!!!

 

もうー!食べきれないご馳走に、ケーキ!!!

そして、プレゼント。

さあ~~~!今年のプレゼントは???

ははーっ!なるほど・・・!

数学の勉強が、新たに加わりました。

 

今、外見にお金をかけられないので、教養を身につける

内面の美しさね~!頑張りまーす!!!

今週の作品は、出来立てほやほやのステンドグラスBAGです。

【作品集(GALLERY)BAG】をご覧くださいませ。☜クリックして下さいね!!!

来週まで、さようなら・・・