映画って、良いですねぇ・・・!

皆さま!こんにちは~~~!

先日は、野外ナイトシネマに行ってきましたぁ!!!

野外で映画なんて、初めての体験。やっぱり、生ビール飲まなきゃ~~~!

うふふふ・・・

開演まで、たっぷり時間があったので、

いっぱいおつまみや食事を買い、ウキウキしながら、飲んでいたら~!

日が暮れるに連れてだんだんと寒くなって、ぶるぶるしてきました。

 

近くのホームセンターニシムタで、

インナーや靴下を急遽お買い物。

いっぱい着こんで、スタンバイOK !!!

映画は、[最後の恋のはじめ方]

ロマンティック・コメディーで、ウィル・スミス主演。。。

とっても、おもしろくて~!ウィル・スミスの魅力が満載。

観て、本当に良かった~~~!

今度は、[アラジン]観ようっと。

 

それから、つい最近観たのは、[ホワイト・クロウ]

伝説のダンサー、ルドルフ・ヌレエフの芸術史に残る本当にあった話。

初めてのパリ公演で人生の決断が・・・

内容は、観て欲しいので、書きませんが~!

踊るシーンが、はぁ~!カッコイイ。

バレエも踊りたいなぁ~!

 

私。ミーハーたまこ。来週も映画を観るつもりです。

次は、” 名作 ”みようかなぁ~~~!

今は、映画にはまってしまったので、いっぱい観たら、

テキスタイル再開しようっと。

それでは、また来週・・・