イタリアに飛んで行った作品達~!

☝ 展示会3回分のフライヤーです~!!!

私の名前(TAMAKI TAJIRI)がどこかに載ってます~!!!

☝ 展示風景です~!!!

皆さま!こんにちは~~~!

イタリアにいる私の作品達の現在。。。

なんと~!フィレンチェのアートギャラリーの展示会に

3回ほど参加していました。

イタリアの空気が合っているのか、まだ滞在するみたいです・・・

 

このギャラリーは、作品達を旅にも連れて行ってくれるのです。

私の作品達も、どこか楽しそうな国に連れて行ってもらおう~!!!

っと、計画しています。

さぁ~!どこに行くのか、楽しみにしていてくださいね。

 

昨年、ジャパンプロモーションのお誘いでパリ展示会に挑戦した時は、

こんな展開があるとは思ってもいませんでした。

やって良かったぁ~!

しかし、英語が話せないと元も子もないのですが・・・

SECRETARY君の英語能力のおかげです。

私も、ギャラリーーのアートディレクターMarinaさんのメールは、少しずつ読めるようになってきましたが

今年は、英語をまた頑張ろう~!っと思っています。

 

今週の新作は、パネルです。

「作品集(GALLERY)パネル・タペストリー」にアップしています。☜クリックして下さいね!!!

是非、ご覧ください。

それでは来週まで、さようなら・・・