旅に行きた~い!

皆さま!今日は~~~!

そろそろ旅に行きたくなってきたこの頃。

今週は、旅行気分を求めて、映画3本観ちゃいました。。。

 

まずは、「アラジン」インドの旅から始まり始まり・・・

この映画、ディズニー映画なので、もうエンターテイメントショー!

歌って踊って、私も一緒に踊りたくなってしまいました。

 

さあ~!次はイギリスの旅、「マイ・ブックショップ」

イギリスのひなびた港町!!!

フライヤーがとてもお洒落だったので、

興味があって観ましたが、なんて見応えのある内容。

久々、心にしみわたる感じでした。

 

旅の終わりは、やはりフランスでした。

「パリ・嘘つきな恋」

ラブ、コメディー!!!

役者さんが、とっても魅力的なんです。

はぁ~~~!映画ってやっぱり、良いですねぇぇぇぇぇ

 

今週は、気持ちが乗ってしまい、

2つの作品を同時に作っています、

来週は、きっと出来上がる予定です。

また来週も、ご覧くださいね!!!

さよなら、さよなら・・・