ホームページの閲覧数が、1万ページ突破いたしました~~~!

皆さま!今日は~~~!

なななっんと~!!!皆さまのおかげで、昨年の2月に開始したこのホームページの閲覧数が、

累計1万ページ突破致しました~~~\(^o^)/

本当に、有難うございます。。。

そして、700人に近い方々が、観てくださっているみたいなんです。

もう~~~!嬉しくて、嬉しくて・・・!

やる気に火がつき、(私。単純なので。。。)同時に2つの作品を

仕上げてしまいましたぁ~~~!

そのため、暫くエネルギーを注入しようと思います。

 

まずは、7/18(木)~8/4(日)に開催される霧島国際音楽祭の初日。

日本を代表するヴァイオリニストの、前橋汀子さんを観に行ってきました。

場所は、ザビエル教会。

この御方、日本経済新聞の「私の履歴書」にも連載されていた、凄いヴァイオリニスト。

大御所感たっぷりな方かと思っていたら、とても気さくな感じで綺麗なんです。

演奏は、もう~~~!圧巻。。。

アンコールを4曲も弾いてくださりました。

音楽は、音を楽しむ。まさに、そんな感じです。

 

今週の日曜日は、みやまコンセールで、音楽を聴いた後

ビュッフェパーティーなんです。あ~!楽しみ。

その日に、「キラキラBAG」デビューするつもりです。

今週の作品は、【HOME(新作コーナー)】と作品集(GALLERY)BAGコーナー】にアップしました。☜クリックして下さいね!!!

今回は、発注をお受けしました「しましまBAG」

綺麗な色が好きな女性なので、私の好きなように、色を合わせてみました。

是非、ご覧くださいね。

来週まで、さようなら・・・