夏が来ました~~~!

皆さま!今日は~~~!

じめじめした梅雨がようやく終わり、夏がきました~~~!

月に10回を目標にしてる、スポーツジム。

なっなんと~~~!続いています。

もう、1年経っていました。。。

 

只、夏になるとジムまでの15分のウオーキングがちょっとツライのです。

気持ちを盛り上げるため、オリジナルの日傘(自分で描いた)をさしたり、

ファッションもカラフルにしています。

そのため、お知り合いの方にあったら、「まあ~!華やか~!」と

褒められました。。。

色の効果は、ありますよね。

 

さて、制作の方では、余った染料がもったいないので、布の切れ端に

ランダムに塗っていたら、あら~!面白いのではと思い、保管していました。

ちょうど、キッチンの窓に貼っていた布が、劣化していたので、

取り替えたら、ピッタリのサイズだったのです。

色も暖色系だった事もありますが・・・

光が当たったら、綺麗なんです。

色の効果って、凄いですし~~~!

テキスタイルは、暮らしを豊かにしますね。

 

最近の、嬉しかった事です!

作品集(GALLERY)の「その他」☜クリックして下さいね!!!

にアップしました。

是非、ご覧になってくださいね!!!

来週までさようなら・・・