充実した台北の旅~~~!

皆さま!今日は~~~!

台風や地震を体験しながらの台湾の旅。

今日、無事に帰って参りましたぁ~!

やっぱり、鹿児島に帰ってきたら、ほっとしますね。

 

今回、台湾の旅のテーマは、雑誌で紹介されていた「小慢」さんに行きたい、

永樂市場で布を買ったり、街並み散策をする事、そして美術館に行く事。

最後に、美味しいものをいっぱい食べる事。

タクシーを使わず、MRT(都市鉄道)と歩きのみで挑戦してみよう~~~!っと

姉と二人で、頑張ってみました。

 

地図が見れない私。たま感に頼ったら、ロスタイムだらけ・・・

台湾の方々に聞いたら、親切に優しく教えてくれるのです。

日本語がペラペラな方が多いのに、びっくり!!!しました。

おかげで、「ニーハオ」「シェイシェイ」のみで、4日間過ごしてしまいました。

 

以前よりもお洒落なお店が、多くなってて楽しかったのですが、

やっぱり、昔ながらの街並みも好きです。

この旅で吸収したものを、さっそく作品に取り入れてみたい・・・

さあー!頑張るぞ!!!

 

今週の作品は、母の喜ぶ顔が見たくて作ったBAGです。

作品集(GALLERY)BAGコーナーもご覧くださいね。☜クリックして下さいね!!!

来週まで、さようなら・・・