父・娘 体力勝負~~~!

皆さま!今日は~~~!

今年の夏、いかがお過ごしでしょうか?

私。なんと食欲がもりもりで、美味しくご馳走を食べていたら・・・

体重が・・・!恐ろしい事に、なっていました。ガーン!!!

 

今週から、ダイエットを兼ねて、父とウォーキングを実施。

夕方、ぴーちくぱーちく喋りながらのウォーキング!!!

御年86歳の父。ゴルフもバリバリ頑張っているので、

かなりの体力があるのです~!

 

遊具の鉄棒があったので、こんな事できる~?っと勝ち誇ってやったら、

簡単に出来るではないですか。。。

恐るべし体力!!!

結局、1時間半かかってウォーキング終了。

その後は、私。たまこ先生のヨガ教室(一応、講師免許持っているのです・・・)

役に立つ時もありますね。。。

父から、尊敬の眼でみられて、嬉しかったです。

 

さて、今週の作品は、”キラキラBAG”の新しいタイプを制作中。

なかなか、素敵なオリジナルBAGが出来そうです。

しかし、時間がかかりそうなので、アップまで少しお待ちくださいね!

では、来週またお会いしましょう!さようなら・・・